ショートヘアの麦わら帽子コーデ 海外セレブ夏ファッション

ショートやボブの短い髪型に似合う、おしゃれな麦わら帽子の被り方があります!

麦わら帽子は、ショートヘアには似合わない!とよく耳にしますが、ショートヘアが自慢の海外セレブは、かっこよく春夏ファッションに取り入れています。

ショートヘアの海外セレブのかっこいい麦わら帽子ファッションをまとめてみました。

 

ジャニュアリー・ジョーンズ

ジャニュアリージョーンズ麦わら夏ファッション

 

ボトムは白のスキニーデニム、トップスも薄い素材の白。

帽子は分けた前髪を見せれる生え際にかぶっています。

 

黒の麦わら帽子と合わせて、黒のウェッジソール、黒のサングラスでカラーコーディネート。

黒の麦わら帽子を生かした、かっこいいモノトーンコーデです。

 

 

 

ジュリアン・ハフ

ジュリアンハフ麦わら帽子ビキニ

ジュリアンハフ夏セレブ水着

 

鍔のフチとリボンに黒のアクセントが入った、白い麦わら帽子をビキニと合わせたビーチファッションがかっこいい!

 

ショートボブの髪型を帽子にスッポリ入れて耳だし、大きな黒サングラスと合わせたコーデもおしゃれです。

 

 

ハリウッド女優・ハリウッド男優のかっこいい麦わら帽子かぶり方

 

 

 

ハル・ベリー

海外セレブ麦ワラ帽子コーデ

 

黒髪ショートの火付け役、ショートヘアがトレンドのハル・ベリーは、デザインはシンプルだけど高さのある麦わら帽子に合わせて、ヌーディーな夏コーディネート。

 

帽子はおでこまですっぽりかぶるスタイル、ベリーショートなヘアスタイルは前もサイドもほとんど見えません。

 

大きなサングラスが高さのある麦わらに映えるセレブなコーデ。

 

サマードレスとビーサンのカジュアルスタイルと麦わらは鉄板の組み合わせ。

リアーナ

セレブ夏コーデ麦わら帽子

リアーナ夏ファッションコーデ

 

太めの黒リボンとお花のアクセントが付いた麦わら帽子と、ラッフルデザインの花柄ショートパンツコーデが美しい。

 

大きなアクセサリーとアニマル柄のヒールがおしゃれに映える、スターなファッション。

 

サイドに流した髪型に合わせて、帽子を傾けてかぶるのもリアーナ流。

 

 

浴衣に合う髪型アレンジ ショート・ボブ

 

 

アン・ハサウェイ

セレブ夏スカート麦わら

 

数々の主演女優賞・助演女優賞を総なめにしてきた女優さんの、プライベートの海外デートはオフモードなコーディネート。

 

かごバックと麦わら帽子のストロー素材コーデ。

 

分けた前髪とサイドが見える位置に、ブラウンリボンがアクセントの麦わら帽子を後頭部にすっぽりかぶるスタイル。

話題なうdeトレンドNOW